ideapple

気になったこととか役に立ちそうなことを記事にしていきます。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

空は青く澄み渡る 世界の終わりが売れてる理由とは

まぁRPGはいい歌だと思う でもなんか一発屋な気がします。 今年中にはいなくなるのではないだろうか、もちろん狂信的な信者もいるからファンがいなくなることはないと思うけど まさに世界の終わりの終わり 怖いものなんてない!

アイドリングストップ車? 的なのについて

あの車って一時停止するとすぐにエンジンとめるよね だから、それをきにして逆に一時停止しないようにしてる人が増えてるような気がする。 もちろん赤信号とかではとまるんだけど、踏切手前とか止まれの標識があるとこなんかで止まらない人が増えそう。 なき…

親指が痛いと思ったら...

巻き爪が原因でした。 どうもバスケットをやってたせいで巻き爪になったみたいです。 コットンを入れる療法があるみたいなのでやってみたいと思います でも、まずは伸ばさないとはさむ余地がないw (@@)

TOEICの点数があがらない たすけてえええええ

目標は750点です(7月までに 400点台から抜け出すにはどうしてらyいのか

Apple TV のスピーカーを買おうか迷ってる

音量調節が面倒なモニターに出力してるのでスピーカーがほしいんだけど 1まそくらいするから迷ってます。 olasonicのやつなんだけども さあてどうしようかなぁ (@@) スラムダンクは面白い(突然) Olasonic 薄型テレビ用高音質スピーカー ブラック TW-D…

風邪が治らないー

体温(平熱)低いひとは長引くらしいですねぇ あーつらい (@@)