ideapple

気になったこととか役に立ちそうなことを記事にしていきます。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

頭がいたい

頭痛を治す方法ってないんですかね 生活に影響でるのがつらい。まだ物理的な怪我のほうがましや 誰か助けて

5月25日実施のTOEICの結果がインターネットで公開されました。

先日TOEIC対策本の 世界一わかりやすい TOEICテストの授業[Part 5&6 文法] 作者: 関正生 出版社/メーカー: KADOKAWA/中経出版 発売日: 2014/04/26 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを見る 世界一わかりやすい TOEICテストの授業[Part …

専攻科入試が終わりました。

あとはつくばへ向けてつっぱしるだけ がんばろう 日本

最近のテレビ番組

昔〇〇だったあの人は今みたいな奴ばっかやってるよね。 これって若者のテレビ離れの影響なのかな。実際あんなの俺が見てもおもしろくないし(おばさんがでてくるだけ、若い子が出てくるわけではない。)まあ、仮に知ってる人だったとしても芸能人が今どうな…

今夜はWWDC ですね

私はApple TVを使ってストリーミング配信を見たいと思います。 この日のために日々英語の学習をやってきたんや!! というわけでみなさん 夜に備えましょう。 WWDC 2014