ideapple

気になったこととか役に立ちそうなことを記事にしていきます。

2013-01-01から1年間の記事一覧

ホビット 思いがけない冒険 エクステンデッド・エディションについて

購入しました!! iTunes Storeで!!! なぜなら2500円だからです。アマゾンで買うのに比べたら断然やすいです。 どうせ本編しかないんだろって思いますよね? んなこたぁない iTunes Extrasというサービスのおかげで特典映像も見ることができます。本…

英語の勉強 学習をしたい方へ おすすめのアプリ

Umano これは英語のニュースを聞けるアプリ ひたすらニュースを流しつづけてくれます。プロのかたがはなしているので非常に聴きやすいです。 まずは聞き流しでいいので毎日聞き続けることをやってみましょう。(@@) Umano : ニュース朗読 SoThree, Inc. …

家にあるドアを

自動ドアにしてほしい 洗濯機の音がうるさいから開いてると余計うるさい 家族がドアをしめないので寝てるときに聞こえてくる 手っ取り早いのは自分かその家族がいなくなればいいんだけど そういうわけにはいかないので ドアは開いたらしまるようにしてほしい…

暖房機器について

朝起きます 寒いです 暖房付けたい 布団から出られない つけられない 寒い 布団から出られない の無限ループに陥らないために暖房器具はリモコン必須にするべきです!! もちろんいっぱいありますがね!!(@@) 山善(YAMAZEN) パネル型セラミックヒーター…

歯科医院を立ち上げようという方へ

名前は せから歯科で!! ってもうあると思いますけどね (@@)

はんだごて

充電式のやつあったらいいなと思ったら 普通に電池式のありました うちの学校が遅れてるだけでした (笑) (@@)

ios7 対応 evasi0nでたああああああ脱獄 脱獄 脱獄ぅ

きたあああああああああ ダウンロードは evasi0n.com へ!! 自分はipad mini retina のios7.0.4で脱獄に成功しました。 SIMフリーモデルです。

略語 大賞

たまたま思いついた使いそうで使わない略記号 森と読みます。 (@@)

大坂大学に編入したい

と思っている 合格できたら ブログで 報告します (@@) あと ドラクエ10の カジノもやりたい

電車の広告について

ドアの上にある広告 あれ下にあったほうがみやすい気がする かすれてもいいから床にでもはりつけたほうが効果的だと思う 人が踏んでかくれればなんだろーってなるし 踏む方も気にするしね なにより電車で上のほうを見ることってあまりないと思う(自分だけか…

お風呂での思いつき

お風呂で使えるまくらがほしい 浮かぶやつで、かつひっくり返らないような工夫がされたもの 結構難しそうな気がするので専門家の人に是非考えてもらいたい もし、すでに世間にで回っているのなら教えてほしい(@@)

なんとなく思いついた マスク その名も 防音マスク!!

マスクに防音機能をつけたまのをつくってみてはどうでしょうか 最近窓に取り付けると室内が静かになるSonoというスピーカーを製造中であることが公開されていましたが こういったものの開発が進み小型化されればマスクに取り付けることも可能なはず このマス…

ipad mini retina simフリー買いました!

先日買いました! EXPANSYSにて16gbのホワイトモデルを購入しました。 送料、関税こみで7万ほどでした。 SIMにはOCNモバイルONEのSIMを使用しています。 3G、LTEを使用できますが自分の環境ではLTEはほとんど掴みません。 テザリングの使用可能です。 docom…

今度simフリーipad届くのでレビューします。

久しぶりに更新しました。 expansisでSIMフリーiPadmini Retinaを購入したので時間があるときにれびゅーします。(*。。*)

hotmailくそすぎいい!!

先日Hotmailのアカウントが第三者によって使用されたということでアカウントが停止されました。 再度使えるようにするためには、私がこのアカウントの保持者であることを証明しなければなりません。その方法はマイクロソフトに指定されるのですが... まず、…

脱獄アプリ  「Activator」の隠された機能

先日といってもだいぶ前になりますが evasi0n がリリースされて iOS6 の脱獄が可能になりました。 みなさん各々のアプリをインストールして楽しんでいると思いますが、ここでひとつおすすめというか紹介してみたいアプリがあったので紹介します。 それが Act…

俺のiwood5があああああああああああ

iPhone5専用ケース miniot iwood5 の右肩が何者かの手によって粉砕されました(重力) 写真のようなケースにいれていたのですがちょうどiPhoneが見えてる部分から落下し角が床に激突しました。 「ゴッ」という鈍いおとがしましたね。 現在、写真の様な状態…

パワサポの エアジャケ届きました。

パワーサポートのエアージャケットセットが届きました。 iPad Mini専用です。 スマートカバーをつけたまま装着することができます。 やはり装着した状態だと重くかんじますね。 付属のフィルムは光沢があるクリスタルフィルムでしたがすべりがよいので特に不…