ideapple

気になったこととか役に立ちそうなことを記事にしていきます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

アプリをリリースしました。 その名もSharePlay!! 音楽を共有できるアプリ

初めてAppstoreにアプリをリリースしました。見た目はすごくしょぼいです。 中身もしょぼいですが... どういうアプリかというと、あるiPhoneから別のiPhoneへ音楽をストリーミングして流すことができるものです。なので、二台以上持っている人か友達がいる人…

もうすぐ院試

筑波大学と東京大学を受験予定です。 もし合格できたら体験談とか書こうかなあ

Anker Soundcore Bluetoothスピーカーを購入しました

少し使ってみてレビューしてみようと思います。 残念だったのはPS4で使えないことです(PS4に対応しているbluetoothスピーカーは現状ない模様)。 Anker SoundCore ポータブル Bluetooth4.0 スピーカー 24時間連続再生可能 【デュアルドライバー / ワイヤレ…

torne mobile 買ってみた

nasne向けテレビ視聴アプリtorne mobileを購入しました。 iOS版を購入して、価格は600円でした。自分はかなり昔にtwonkey beamというアプリを買っていて、今でもそのアプリで視聴することができますが、レスポンスが悪かったり操作性が悪かったりするので思…

BOSE bluetooth ヘッドホン イヤホン soundlink & Quiet Comfort 20レビュー

少し前になりますがBOSE のBluetoothオンイヤーヘッドホンSouindlink と ノイズキャンセリングイヤホンのQC20を購入したので感想を書いていこうと思います。 まず。Soundlinkから Soundlinkはアラウンドイヤーとオンイヤーの2つのタイプがあります。違いは耳…

新年あけましておめでとうございます。

2016年になりましたね。っていってももう7日目ですが…全くブログを更新していませんでした。( ;´Д`)ネタがないやけじゃないんですが、性格のせいか続かないですねえ。今度BOSEのイヤホンのレビューでもしますかね。とりあえず今年は節目となる年なのでいろ…