ideapple

気になったこととか役に立ちそうなことを記事にしていきます。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のTOEICお疲れ様でした。

福岡で受けてきました。 reservation are booked っていう文があったテストを受けました。メジャータイプだったと思います。 ネットでの結果は大体23日後くらいに出るそうですね。 結果が楽しみです。人に話せるような結果なら記事にしたいと思いますw

集中力

二時間集中するのって大変だよね でも本番になればきっと集中できると信じてます TOEICテスト新公式問題集〈Vol.5〉 作者: Educational Testing Service 出版社/メーカー: 国際ビジネスコミュニケーション協会 発売日: 2012/06 メディア: 大型本 購入: 11人 …

明後日のTOEIC頑張りましょう

私は700点目指してがんばります。 今日と明日精いっぱいがんばろう。

ラブライブ!とけいおん!の違い

は 人数とオープニングが早口かそうでないかだと思う。

TOEICのPART7で伸び悩んでいる人 点数取れない人

自分です。 5割り程度しかとれていないときもあります。そんなあなたにこれえええええ!!!! 世界一わかりやすい TOEICテストの授業[Part 7 読解] 作者: 関正生 出版社/メーカー: KADOKAWA/中経出版 発売日: 2014/04/26 メディア: 単行本(ソフトカバー)…

Let it go をいろんなジャンルの人が歌ってみた なんて番組の1コーナー

があったけど 確実に彼らの神経は麻痺していると思う。 世間で流行っているからと言って歌えばいいというものではない。 一年後に本人が放送された映像をみれば赤面することは間違いないだろう。 なんで、歌っちゃんただろう。 と、自分はlet it go が悪い歌…

Blendy プラス 牛乳が最強すぎる!!

コーヒーがペットボトルに入っているあのBlendyを牛乳とドッキング!! これが旨い!! こんなにうまいものなのかと思いました。牛乳とコーヒーのハーモニー!! 甘すぎずにがすぎず、かつ牛乳独特のなめらかさ!! 私は低糖のやつで飲んでます。 どうぞ、お…

大阪大学工学部編入学募集要項でてます!! 平成27年度入学

詳細はこちらから!!

ジョジョのエンディング walk like an egyptian にはまった

いやー、いい曲ですねー 荒木先生の選曲だと思いますが、毎度すばらしい let it goよりこっちのが売れていいくらい。 ちなみに let it goに関しては劇中で歌われていた英語版のものはたしかにすばらしいと思った。演出もすばらしい。日番谷隊長と共演してほ…

受験生の君(私)へ

先日買った鬼原則は良い本だった 特に、これから1年や半年勉強期間がある人にはよいだろう。自分はあと2ヶ月3ヶ月しかないので、少しでもこの本にかかれていることを実践しつつ勉強していきたい。 ちなみに、原則1のセルフレクチャーだが、薄々自分でも…