ideapple

気になったこととか役に立ちそうなことを記事にしていきます。

ジョジョのエンディング walk like an egyptian にはまった

いやー、いい曲ですねー

荒木先生の選曲だと思いますが、毎度すばらしい

let it goよりこっちのが売れていいくらい。

ちなみに let it goに関しては劇中で歌われていた英語版のものはたしかにすばらしいと思った。演出もすばらしい。日番谷隊長と共演してほしいくらいです。あるいは、劇場版鋼の錬金術師 マスタング VS アナ みたいなのがあれば見に行きます。

しかし、 ありのー ままのー はないでしょ。

なんかこういう流行り方が一番いやですね。はやってるから歌うみたいな。翻訳がどうなのかも知らずに。

 

話がそれましたが、バングルズ最高!!(にわか)