ideapple

気になったこととか役に立ちそうなことを記事にしていきます。

ホビット 思いがけない冒険 エクステンデッド・エディションについて

購入しました!!

iTunes Storeで!!!

なぜなら2500円だからです。アマゾンで買うのに比べたら断然やすいです。

どうせ本編しかないんだろって思いますよね? んなこたぁない

iTunes Extrasというサービスのおかげで特典映像も見ることができます。本編の何倍もあります。

購入を迷っている方はおすすめです。

 

内容に関してですが、追加された部分は13分ほどらしいです。ただ、ロード・オブ・ザ・リングの時にくらべるとまあなくていいシーンだよねっていうシーンが多かったです。(もちろん重要なシーンもありました。)特典については大満足で2500円でこれだけ見れるなら十分って感じでした。

ホビットロード・オブ・ザ・リングに比べてファンタジー色が強いきがします。しゃべるトロル、ゴブリン、やたら歌うドワーフなど、子供っぽいところが多いです。第2部ではレゴラスオーランド・ブルーム)も登場するので戦闘、アクションシーンに期待したいですね。

(@@)