ideapple

気になったこととか役に立ちそうなことを記事にしていきます。

最近話題の 湯シャン! をやってみました

 

シャンプーを使わずに頭を洗うという湯シャン

これをやってみたところ確かにふけの量がへりました。

まえはかゆくなってかいたら大量にでたりかゆくなくても

髪をふぁさーってするとぱらぱらと落ちてきましたが湯シャンにしたところかなりすくなくなりました。

ただ、シャンプーによる洗髪も2−3日に一回はやったほうがいいみたいいです。

 

By the way 

今は巻き爪になやんでいます。何かいい方法はないものか...(@@)

あとついったー始めましたよろしくお願いします。