ideapple

気になったこととか役に立ちそうなことを記事にしていきます。

何かyoutubeに動画でも上げてみようかなあと思う今日このごろ

なんというか動画になにかを残すのって何かと便利というか都合がいいことが多いですよね。知らぬ間に再生回数が増えて広告料もらえたりとか(笑)

HIKAKINみたいになりたいとは思わないけど時間があるうちにこういうことをやっとくのは悪いことじゃないと思う。ブログのもじって基本的に読まれないから文字で何かを発信するとしたらツイッターがベストだと思うんですよね。だから今の時代はyoutubeなのかと...その点もう何年も続いているコンテンであるyoutubeってすごいですよね。