ideapple

気になったこととか役に立ちそうなことを記事にしていきます。

Huluを契約するたったひとつの理由

それは...ウォーキングデッドを見るため!!

Huluでは数々の海外ドラマが配信されていますが中でも秀逸なのだウォーキング・デッド。一話目からかなりグロテスクなシーンがあって自分も一度はそこでやめてしまいましたが思い直して見続けてみると...

面白い!!グロさなんて気になりません。バイオハザードのようなものとは比べ物にならないほどストーリーがしっかりしていてキャラクターに感情移入できます。かつ、時代設定はほぼ現代なのでリアリティもあってフィクションであることを感じさせません。これほど面白いドラマを日本では作れないでしょう。

 

というわけで、Huluを契約しようか迷っているかたは今すぐ契約してウォーキングデッドを見ましょう!! ちなみに、私は社員ではありません。